NEWS

【3週間で完売】増印記念イベント開催決定!

「関係性はふたりが向き合って、努力を通じてより良く築きあげるものだよね」というヘルシーリレーションシップの概念を広げることを目標に活動しています。。この度、大阪大学大学院人間科学研究科博士後期課程(社会学、ジェンダー研究)岡田玖美子氏の監修のもと、カップルで遊ぶお題カードゲーム「セキララカード」を制作。先行販売は3週間で完売し、8月16日に増刷記念イベントを開催することになりました!

「相手と初めて会った時、どんな人だと思った?」「不安になった時に、どう相手に接してほしい?」など、2人の関係性やお互いの過去や未来、理想の連絡頻度や性の話まで幅広い「55個の質問」があり、お互いのことをより深く知りながら対話に繋がる勝ち負けのないカードゲームになっています。

日本語と英語、どちらも記載されているので、国際カップルでも楽しんでいただけます。

付き合いたての方から熟年夫婦まで様々なカップルに楽しんでもらえるように関係性に応じてカード内のレベルを3つに分けて使いやすくしています。

パートナーとお互いの関係性をセキララに話すことで対話の基盤が作られて、セックスレスや価値観のずれなど、別れや離婚の原因となってしまう後々のすれ違いや悩みを事前に防ぐことができます。持ち運びできる小さなサイズで、普段のデートやディナー、旅行先でもお使いいただける、ウェディングギフトや記念日ギフトとしてもピッタリの商品です。

パートナー間だけではなく、大人数の飲み会やデートなど、付き合う前だけど気になっている関係性の方や、もっと友達との距離を縮めて仲良くなりたい方々のために、「セキララカード フレンズ編」も販売しています。

「セキララカード フレンズ編」では普段の飲み会やデートでは思いつかず、なかなか話さない、「パートナーとより良い関係性を続かせる具体的な方法は?」や「今の仕事からお金以外で得たものはある?」等、生活の価値観や恋愛観についての「55個の質問」があります。お互いの考えをよく知り、すぐに仲良くなることができますので、相手との距離をもう一歩縮めたい方はぜひフレンズ編をお試しください。

増刷を記念して8月16日にイベントを開催します。セキララカードを使って相手のことをより深く知っていくボードゲーム式ワークショップです。通常はオンラインショップでの販売のみとなりますので、お手にとって体験いただける貴重な機会です。お気軽にお立ち寄りください。

▼開催概要▼
【日 時】2023年8月16日(水) 19:00 - 21:00
【会 場】+NARU NIHONBASHI(プラスナル ニホンバシ)
【住 所】東京都中央区日本橋本町1丁目4−12 カネダ日本橋センタービルディング1階
【定 員】30名(予約必要)
【参加費】メンバー価格500円/ 一般価格700円  
(※+NARUのメンバー登録をいただくと割引が適用されます。)

▼イベントの詳細はこちら
https://peatix.com/event/3655639/view

体験会に参加できない方々も、気軽にセキララカードをお試しいただけるように、8月31日まで限定の「本リリース限定500円OFF特別クーポンコード」を発行いたしました。
是非この機会に「セキララカード」をお試しください。

クーポンコード:SEKIRARA08
https://sekiraracards.com/